(2)サツマイモLOVER必見「安納芋のさつまいもこ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

なまか(@maaaa_sweets)がシェアした投稿

サツマイモLOVER必見のスイーツは「安納芋のさつまいもこ」です。
ぱっと見はシュークリームですが、味はサツマイモ風味。

がっつりサツマイモではないけれども、季節の味を感じたいあなたにはピッタリですよ。
151円というお得なお値段も、このスイーツの魅力です。

(3)贅沢な気分を味わいたいなら「黒糖わらび餅のほうじ茶パフェ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

@joha.sweetsがシェアした投稿

贅沢な気分を味わいたいなら「黒糖わらび餅のほうじ茶パフェ」がピッタリ。
黒糖のわらび餅にたどり着くまでに、たくさんのトッピングが楽しめるのが、このスイーツの特徴。

和風のパフェをお手軽に楽しめちゃいますよ。
300円なので、「今日は頑張った!」という日に食べてみては?

(4)抹茶好きなら食べて「宇治抹茶イタリアンプリン」

 

この投稿をInstagramで見る

 

@joha.sweetsがシェアした投稿

抹茶好きに食べてほしいのは「宇治抹茶イタリアンプリン」です。
四角くカットされたイタリアンプリンは、濃厚な味わいで甘党にはたまりません。

さらに抹茶の味もしっかり感じられるので、幸せなひと時をGETできますよ。
270円でたっぷり味わってくださいね。


セブンイレブンのスイーツは、どれもやっぱり魅力的ですよね。
このようなスイーツに出会えれば日常もかなり充実するかも!

試したことが無ければ、ぜひとも買ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月15日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。