ゴールインも近い!?4つの言動で見抜く「彼の真剣度テスト」

ゴールインも近い!?4つの言動で見抜く「彼の真剣度テスト」

(2)2人の未来の話が彼からでる

「将来子どもは何人欲しい?」など2人の未来の話が彼からでるなら。
あなたと真剣に交際していて、結婚も意識しているということでしょうね。

真剣でなかったら、こんなわざわざ期待させるようなことは話せないですから。
近いうちプロポーズをしたいと考えているかもしれません。

(3)友達に紹介したいと言われる

彼女のことを真剣に考えていて大好きだからこそ友達に紹介したいと思ってくれます。
遊びなど隠したい相手ならこんなこと思わないでしょう。

だから彼の仲のよい友達に紹介されたなら真剣に付き合ってくれていると自信を持って。
彼の友達の前で粗相のないようにしてくださいね。

(4)好きだよ!って愛情表現をしてくれる

まっすぐ目を見て、「好きだよ!」っていつも愛情表現してくれる。
ただこの「好きだよ!」の言葉は遊びの場合も使う可能性があります。

「好きだよ!」って言っておけばという安易な考えで、言われ利用されるのです。
なので言葉をもらったあとにお金の要求をされ、会えばエッチばかりなら気をつけて。

言葉だけをうのみにせずに、その後の男性の言動や行動にも注意をはらいましょう。


これらの言動が多くあてはまるほどに、彼の真剣度が高いと証明されます。
なので、あなたも彼と真剣に向き合うようにしてくださいね。

そしてあなた自身もっと愛されるよう努力をすることで、彼との仲がより深まっていくでしょう。

(恋愛jp編集部)