彼氏と最高に気持ちいいエッチをするために、言葉で相手の耳を刺激して興奮を誘います。
今回は彼氏がすぐに絶頂するエッチ中の言葉についてお伝えします。

文字にしたら数文字だけど、めちゃくちゃ感度アップする魔法の言葉なんだからね。

(1)もうヤバイ!おかしくなっちゃう♡

彼氏がめちゃくちゃ気持ちよくしてくれると、余裕がなくなりますよね。
そんなときには「もうヤバイ!おかしくなっちゃう♡」って彼氏に伝えましょう。

イキそうなんだなって思って、激しく腰を突いてくれるから。
彼氏にしがみついていっぱい感じちゃいましょうね。

(2)チューして!

快感が押し寄せてきたときって愛しい気持ちも溢れてきますよね。
今めっちゃキスしてほしい!って思う瞬間があることでしょう。

そんなときには大きく腕を広げて「チューして!」っておねだりします。
彼氏が脳まで溶けてしまいそうなエロいキスをしてくれますよ。

(3)あ、そこダメ……

気持ちいいポイントを突かれているときに「あ、そこダメ……」って囁いてください。
「ココが気持ちいいの?」ってダメな場所をいっぱい攻められちゃうんだからね♡

もうイキそうなのに、思いっきりしがみついて悶えているあなたに彼氏はキュンキュンしている。
「イケよ!ほら♡」なんてガンガン突かれてイカされてしまいます。

(4)待って!一緒にイキたい

彼氏が「イキそう……」って言ったときに「待って!一緒にイキたい」って伝えるの。
彼氏だって彼女と一緒にイキたいから頑張ってくれます。

愛する彼女と一緒にイケることは、男性にとってとても幸せなことなのですよ。
エッチが終わった後も、彼氏はあなたを抱きしめながら幸福感に包まれることでしょう。


あなたの彼氏はどの言葉に反応しそう?
エッチな言葉で愛する彼氏をいっぱい感じさせたいですね。

無言のエッチより、いっぱい彼女から反応があったほうが彼氏も喜んでくれますよ。

(恋愛jp編集部)