彼の気持ちがあなたの方を向いているのか……不安な気持ちになることがありますよね。
そんなときには彼の何気ない会話から「愛され度テスト」をしてみましょう。

「私のこと好きなの?」なんて聞かなくても、相手の気持ちを測れますよ。

(1)以前にも話していたよね

女性が大好きな「人の噂」などに、男性はあまり関心がありません。
なので女性が聞いてもらおうと一生懸命に話しても、内容を覚えていないことも。

でも同じ噂話でも惚れている女性が話している話となると別です。
「その話以前にも話していたよね!」って覚えてくれているなら、あなた自身に関心があるということですよ。

(2)また近いうちに会えるかな?

1度デートしたときに、「また近いうちに会えるかな?」って言われたら。
彼はあなたのことが好きだから、またデートしたいって思っているのでしょう。

「どこか行きたいところない?」なんて聞かれるのも同様、デートしたいと思ってのこと。
あなたの行きたいところに連れてってあげたいって思ってくれているのです。

(3)いつもありがとう!

「いつもありがとう!」って感謝の言葉が彼の口から出るのは大事に思われているということ。
あなたという愛する彼女が一緒にいてくれることにも感謝していることでしょう。

そんな彼を見習って、あなたも心から「ありがとう!」って彼に伝えてくださいね。
互いを思い合い感謝し合えるカップルはステキな関係を築けますよ。

(4)仕事で失敗しちゃってさ……

「仕事で失敗しちゃってさ……」って彼が弱みをさらけ出してくれるのは愛されている証拠。
そこまでの関係性にない人にはプライドがあるから見せられないほど特別なことなのです。

彼が珍しく弱気発言?って思って反応に困るかもしれませんね。
でもそんな一面も見せてくれるってすごく信頼されているということですよ。

まずは彼の話にしっかり耳を傾けてあげてくださいね。


私って彼にきちんと愛されているのかな?って不安に思ったら彼の発言に着目!
ぜひ「愛され度テスト」をしてみてください。

紹介してきた言葉をもらえているなら、彼女として大切にしてもらえていますよ。

(恋愛jp編集部)