確実に可愛くなる!【100均】で手軽に「おうちカフェ」をアップデート!

確実に可愛くなる!【100均】で手軽に「おうちカフェ」をアップデート!

(2)【ダイソー】キャラクターシリコンカップ


こちらはお菓子作りなどで役立つこと間違いなしのシリコンカップ。
ミッキーやプーさんなど人気キャラがそろったシリコンカップなので、お子さんも喜ぶこと間違いなしですね。

おすすめはこちらのシリコンカップを使ってひんやり感抜群の氷コーヒーを作って楽しむこと。
写真映え間違いなしのおしゃれなおうちカフェに仕上がりますね。

(3)【セリア】ツートンドリンクメーカー


本格カフェで見るようなおしゃれドリンク作りに挑戦するなら、セリアのドリンクメーカーが便利です。
簡単に2層のドリンクが作れるので、見た目からしておうちカフェが盛り上がることは間違いなし。

うまく濃度を調整して作れば、なんと3層以上のおしゃれドリンクも作れるのだとか。
カフェ好きならまさにマストでゲットしておきたい優秀アイテムです。


最近はおうちで過ごす時間も多いですし、今だからこそおしゃれなカフェタイムを楽しみたいですよね。
そんなときおすすめしたいのは、神コスパで優秀な100均の便利アイテム。

ぜひ話題の100均アイテムで、おうちカフェをおしゃれにアップデートしていきましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月15日現在