やっぱ頼れる!【100均】マニアの収納術「ちょっとの工夫」でスッキリ!

やっぱ頼れる!【100均】マニアの収納術「ちょっとの工夫」でスッキリ!

(2)ラベルステッカーでおしゃれ度アップ


こちらはキャンドゥとLOVEHOMEがコラボした人気商品の一つで、シンプル可愛いラベルステッカー。
詰め替え容器用として使えるステッカーになります。

シンプルなモノトーン容器との相性は抜群で、ただステッカーを貼るだけでめちゃくちゃおしゃれになるという優秀ぶり。
簡単におしゃれインテリアが叶うので、便利アイテムとしてぜひゲットしておきたいところです。

(3)セリアの調味料ボトルで統一感アップ


こちらはキッチンの統一感をアップさせてくれる、セリアのモノトーン調味料ボトル。
どれもシンプルなデザインなので、モノトーンでシックなキッチンに仕上げたいときにはぴったりです。

ちなみにココでも活躍するのが、先ほどのキャンドゥ×LOVEHOMEのラベルステッカー。
貼るだけで本当におしゃれになるので、モノトーンインテリアには欠かせませんね。


100均の便利な収納アイテムを使ったアイデア収納術は、どれも目からウロコなものばかりですよね。
しかも当然みんな100円なので、かなりリーズナブルにおしゃれ収納が叶うのは嬉しいところ。

そろそろおうちの収納・インテリアをどうにかしたい……と思ったら、ぜひ100均のアイデア収納を参考にしてみてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月15日現在