これがあれば大丈夫♡【無印】マニアが推す「もしも」に役立つ商品3つ

これがあれば大丈夫♡【無印】マニアが推す「もしも」に役立つ商品3つ

(2)急速充電器

こちらは無印良品の新商品で話題になっているものの一つ、Ankerとのコラボ商品の急速充電器です。
すぐに充電されないと困る!なんて場面は、意外と日常の中でやってくるもの。

一つだけでもあると、いざというときに非常に便利ですよね。
プラグは折りたためるので、持ち運びのときにも困りません。

いまやスマホの電池が切れては非常に困ってしまう時代。
急速充電のモバイルバッテリーとして、ぜひゲットしておきたいところです。

(3)水ボトル

こちらはとにかくシンプルな見た目が特徴的となっている、無印の水ボトル。
スリムでクリアな見た目が魅力的なボトルなので、意外とおしゃれにボトルを収納しておきたいときにも活躍するもの。

大きく「水」と書かれているので、間違わずに済むのも嬉しいところです。
非常時に水をストックする際にも役立ちます。


無印においてある人気の商品は、すべて便利で使い勝手抜群のもの。
ついすべて欲しくなってしまう……という人も多いのではないでしょうか。

ぜひ無印の「もしも」のとき役立つグッズをストックしておいて、安心を手に入れに行きましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月15日現在