【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(9/21~9/27)

【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(9/21~9/27)

☆今週の星座占い
9/21~9/27のあなたの運勢は……?
気になる7位から9位までをチェックしていきましょう♡

【7位】てんびん座


てんびん座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

てんびん座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

てんびん座のラッキーカラー
レモン・クリーム

てんびん座のラッキーアイテム
クッション

てんびん座の総合運

てんびん座のあなたは、小さな喜びを大切にする1週間です。

手先が器用になり、アイデアが浮かびやすい時です。
穏やかで平和な時が流れることでしょう。
争いごとが嫌になり、譲歩したり褒めたりして上手く切り抜けようとします。

仲間思いになることでしょう。
言葉選びが上手になり、友人によいアドバイスが出来そうです。
仕事よりプライベートを重視したくなります。

のんびりと、家で好きなことをしていることに幸せを感じそうです。
感覚が敏感になり、肌触りのいいタオルや布地が好きになりそうです。
気に入ったミニタオル等を新調するのもいいですね。

近くをふらっと散歩すると気分転換になりそうです。
可愛い雑貨や、機能的な文房具に心が惹かれそうです。
お店巡りをしてみたくなるかも知れません。
週の後半は感傷的な気持ちになったり、気持ちが塞ぐことがあったりするかも知れません。

てんびん座の恋愛運

てんびん座のあなたは、ゆっくり愛を育む1週間です。

恋人がいる方は、相思相愛の幸せを味わうことでしょう。
二人に嫉妬して邪魔する人もいますが、間に入って来られません。
家庭的に振る舞うとより愛されそうです。
相手の大事なものを尊重してあげること。

家か、近隣でデートするといいです。
共通の趣味を楽しむと吉です。
SNSでのろけ過ぎないように気を付けて。
週の前半は恋が進展しやすいでしょう。

意中の異性がいない方は、恋活が順調に進みます。
恋愛心理を学ぶことで、異性の心を上手く捉えられそうです。
昔の友達や、近しい知り合いから思いを寄せられるかも知れません。
憧れの人とは会話力がアップしたお陰で一歩距離が縮められそうです。

ご縁は割と近い所にあるでしょう。
姿勢をキレイにして、明るいトーンで話すと印象がぐんと良くなります。
週の前半はよい話がありそうです。

【8位】しし座


しし座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

しし座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

しし座のラッキーカラー
スカーレット

しし座のラッキーアイテム
エコバッグ

しし座の総合運

しし座のあなたは、可能性の扉を自分で開く1週間です。
周囲から注目されるようなことがありそうです。
才能や個性の世界でスポットライトが当たるかも知れません。

自分のことに夢中になるあまり、友人との付き合いが疎かになりそうです。
友人からの誘いに乗ってみると、意外と楽しめそう。
レジャー運があります。

スポーツや音楽など、みんなで楽しむといいでしょう。
好きな物が同じ人と盛り上がりそうです。
やらないといけないことが増えて、疲れて肩凝りや胃痛があるかも知れません。

睡眠不足は翌日に響くので、疲れたら休むといいですよ。
面白い物に興味が湧きます。
話題の動画や最新のトレンド、新商品をチェックするとよいでしょう。

金運が弱めなので浪費は慎むこと。
木製の物など、温もりを感じるアイテムに心惹かれます。
週の後半は他人に振り回されてストレスを抱えそうです。

しし座の恋愛運

しし座のあなたは、エモーショナルに恋を体験する1週間です。
恋人がいる方は、情熱的になるようです。
お互いに求め合い、二人きりの世界に没頭しそうです。

美しい風景が心をときめかせ、ムードを高めるでしょう。
仲を深めたいなら、景色がいい気持ちが華やぐ場所や、二人一緒に楽しめる場所がベスト。
片方が尽くすばかりにならないよう、バランス良く愛し合うといいでしょう

週の前半は恋の炎が燃え上がります。
意中の異性がいない方は、恋愛テクを磨いて自分をアップデートするといい時期。
出会い運が強めなので、努力するとワンランク上の異性を紹介してもらえそうです。

メイク術やオシャレな着こなしをネットや雑誌で研究するといいでしょう。
遊びの恋にも惹かれますが、真面目な恋人が出来そうです。
出会いの場は娯楽スポット、職場、景色が素敵な場所です。

週の前半はモテ度がMAXになります。

【9位】みずがめ座


みずがめ座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

みずがめ座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

みずがめ座のラッキーカラー
ターコイズ・ブルー

みずがめ座のラッキーアイテム
クリスタルのリング

みずがめ座の総合運

みずがめ座のあなたは、人脈を活かしてチャンスを引き寄せる1週間です。

交際範囲が広がり、新しい知り合いが増えることでしょう。
いつもだったら仲良くなれない人とも上手くやれそうです。
人と人のご縁を繋ぐ役目を果たしそうです。

友達のためにしてあげたことが、将来自分に返って来ることでしょう。
インスピレーションが高まります。
アイデアが必要な仕事の人は、いい案が閃きそうです。

SNS等で発信すると注目されるかも知れません。
偶然の一致のような不思議なことがありそうです。
落ち込んでいるとチャンスに気付きにくいので、気持ちをポジティブにしているといいでしょう。

お金にあまりゆとりがない時期で、なんとなく不自由に感じそう。
安くて質の悪い物を買ってうっかり失敗しそうなので、ネットではレビューを確認しておくといいですよ。
週の後半は気が滅入って隠し事をしそうです。

みずがめ座の恋愛運

みずがめ座のあなたは、仲間が恋を応援してくれる1週間です。

恋人がいる方は、順調に恋愛が続いていくでしょう。
友人が恋のいいアドバイスをくれそうです。
相手の秘密が知りたくなり、心理テストなどを持ちかけてみるかも知れません。

部屋の状態が恋のバロメーターになるでしょう。
キレイで片付いていると恋も上手く行きそうです。
ふらっと浮気したくなりますが、遊びは封印して。
週の前半はやりたいことが明確になるでしょう。

意中の異性がいない方は、周囲に助けられることでしょう。
周囲がいいご縁をお膳立てしてくれるかも知れません。
見合いのような、紹介からのスタートがありそうです。

恋に関する不思議な導きを感じられるかも知れません。
直感が鋭くなるので、第一印象でダメな人はやめても良さそうです。
心変わりしやすい時期なので、フラフラしないように。

週の前半は恋愛に繋がるいい情報がありそうです。

(恋愛jp編集部)