【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(9/21~9/27)

【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(9/21~9/27)

☆今週の星座占い
9/21~9/27のあなたの運勢は…?
気になる4位から6位までをチェックしていきましょう♡

【4位】おとめ座


おとめ座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

おとめ座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

おとめ座のラッキーカラー
シルバー

おとめ座のラッキーアイテム
アルバム

おとめ座の総合運

おとめ座のあなたは、好きなことに邁進する1週間です。
趣味が上達したり、家事力がアップしたりするでしょう。
好きなことで評判になったり、成果が出て褒められたりしそうです。

気持ちのアップダウンがあり、落ち込むとペースダウンします。
考えがまとまらない時は近場を散歩しているとスッキリするでしょう。
無関係の人が余計な意見をしてムッとするかも知れません。

面倒な時はスルーするといいですよ。
親しい友達と会うかも知れません。
ゲームやスポーツなど、夢中になって遊ぶことで盛り上がることでしょう。

勝ち負けがあるとより楽しめるかも知れませんね。
クリスタルのようなキラキラした物に目が行きます。
手作りのアクセサリーを作ってみると楽しいかも知れません。

ショッピングでは掘り出し物を発見できそうです。
週の前半はふとメランコリックになることがありそう。

おとめ座の恋愛運

おとめ座のあなたは、純粋に恋に打ち込みそうな1週間です。
恋人がいる方は、気持ちが盛り上がり将来の話へと発展するかも知れません。
駆け引きではなく安らぎを相手に与えることでしょう。

周りの人にお互いを紹介しそうです。
夜景を二人で眺めるのも楽しいかも知れません。
一緒にショッピングしたり、面白いスポットに行ってみたりすると楽しいですよ。

週の後半は愛され度が今までになく高くなりそうです。
意中の異性がいない方は、雷が落ちるかのようなドラマティックな恋に身を焦がしそうです。
いいな、と思うタイプが現れます。

以前気になっていた人から連絡があるかも知れません。
恋の予感にドキドキすることでしょう。
出会いは身近な所か、華やかな遊びの場にもありそうです。

ライバルに負けないオシャレな服を選ぶとよいです。
週の後半は恋の勝者になれそうです。

【5位】さそり座


さそり座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

さそり座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

さそり座のラッキーカラー
パステルイエロー

さそり座のラッキーアイテム
レシピブック

さそり座の総合運

さそり座のあなたは、要領よく世間を渡り歩く1週間です。

快適なことや楽しいことがあるラッキーな時です。
好みの味に巡り会ったり、好きなデザインの服を見つけたりします。
本や漫画を読むことで、意識を一変させる運命の一冊に巡り会えるかも知れません。

SNSが得意になります。
フォロワーが増えたり、情報通になったりして、人から凄いと褒められるかも知れません。
しかし、他人や好きな芸能人のことで知らなくてもいいことまで知ってしまって、落ち込むこともあるかも。

よい香りに包まれて眠ると気持ちがリセット出来そうです。
仕事運が低下してしまい、サボりたくなってしまうかも知れません。
自分のことでやる気が出ない時は、誰かのお手伝いをするといいでしょう。

金運が恵まれているので、趣味や好きなことにお金を回せます。
週の前半は欲しい物が得られそうです。

さそり座の恋愛運

さそり座のあなたは、受け身でもモテモテな1週間です。

恋人がいる方は、ラブ度が上昇しています。
愛情表現を可愛らしく、時々甘えてみると良さそうです。
二人の仲をどうしたいか、将来のヴィジョンを明確にするといいですよ。

噂話はアテにならないので、相手のことを信頼してあげること。
SNSで評判の店やデートスポットを探索すると吉。
美味しい食事が二人の雰囲気を良くします。
週の後半は面白い話で盛り上がれそうです。

意中の異性がいない方は、人気が上がりそうです。
ほっとけない雰囲気が出てくるようで、笑顔でいると声をかけられやすくなります。
リッチな人や、立場が上の人からもアプローチされるかも知れません。

顔や条件よりフィーリングで選ぶと吉。
共通の趣味が鍵となります。
出会いの場は近隣か、ちょっとオシャレな場所です。
週の後半に情報通の知り合いからいい話が持ち込まれそう。

【6位】うお座


うお座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

うお座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

うお座のラッキーカラー
ブラック

うお座のラッキーアイテム
スマホの充電器

うお座の総合運

うお座のあなたは、仕事に友情に引っ張りだこな1週間です。

社会的に活躍しそうな時です。
友人や職場の人と関わっていて、孤独を感じる時間が減るでしょう。
家でゆっくり寛ぎたいものの、あっという間に夜になってしまいそうです。

勉強や仕事では着実に実績が伸びていくでしょう。
計画通りに進みますが、マンネリに感じて新しいものに興味が出そうです。
未知のものや壮大なものに憧れそうです。
ファンタジー物の漫画や小説に惹かれるかも知れません。

バッグや靴が欲しくなるでしょう。
こんなに頑張ったのだから好きなアイテムをご褒美に、と思うのですが金運は標準より少し弱めです。
優先順位の高いものから買うといいですよ。

個性とデザイン力が発揮されます。
服やアイテムなど、今あるものをアレンジしてみるといいかも知れませんね。
週末はうっかりミスで損してしまいそうなので、気を付けて。

うお座の恋愛運

うお座のあなたは、雨降って地固まる1週間です。

恋人がいる方は、まるで親友のように理解し合えます。
良くない流れになっても、話し合うことで解決するでしょう。
相手の立場を思いやってあげるといいですよ。

手作りのものを作ってあげると、喜ばれそう。
愛のムードが淡泊になりがちなので、雰囲気を良くするとよいです。
優しく肌に触れながら、耳元で愛を囁いてみて。
週の中頃は友人が頼りになってくれそう。

意中の異性がいない方は、恋愛モードに気持ちがなかなかならないでしょう。
仕事や勉強など、自分のことで手一杯です。
そんなある瞬間に、胸がときめく出会いがあるかも知れません。

癒しになるような素敵な異性に巡り会えそうです。
職場や、友人の紹介などにご縁があるかも知れません。
身だしなみを整えていい香りを漂わせると吉。
週の中頃に異性といい雰囲気になれそうです。

(恋愛jp編集部)