今回は、4項目で分かるあなたと彼の相性度チェックを実施しました。
当てはまる項目の数が多いほど、あなたと彼の絆は深まりやすいかも!?

大好きな彼との相性度が気になる人は、さっそく詳細をチェックしてみてくださいね。

(1)無言でも気まずくない

無言でも気まずくない関係は、ずばり相性度高めです。
無理にその場を取り繕わないで済むその心地よさは、誰とでも沸き起こるものではありません。

既に信頼関係が出来上がっている証拠でもあるので、そのまま2人の愛を大切に育んでいきましょう。

(2)お金の価値観が似ている

金銭感覚の不一致は、離婚理由として大きく取り上げられる要素の1つです。
永遠の愛を誓い合ったはずの夫婦ですら、この価値観をすり合わせていくのは困難を極めるケースが多いのだとか……。

そのため、お金の価値観が最初から似ているパートナーの存在は、大変貴重です。
関係を長続きさせるためにも、金銭に関する話し合いはなるべく早い段階で行っておいた方がよいかもしれませんね。

(3)素が出せる

彼と一緒にいて素が出せる人は、相性抜群です。
気を遣わなくてもよい関係は、自然と互いの心に潤いを与えてくれるでしょう。

彼の前で自分の素を包み隠さず出せている人は、その関係をより強固なものにしていってくださいね。

(4)食の好みが似ている

食の好みが似ているのも、相性度バッチリな証拠!
交際をしているとどうしても食を共にする機会が多いので、美味しさを共有できれば愛が育みやすくなるはずです。

その幸せな関係をしっかりと噛みしめて、2人の愛を今以上に育んでいきましょう。


彼との相性度は、意識してみても自分ではなかなか分からないものですよね。
そんなモヤモヤした気持ちを抱えているときにピッタリなのが、こういった相性チェックです。

自分と彼の関係を今一度照らし合わせて、2人の仲を再確認していきましょう!

(恋愛jp編集部)