俺を意識してほしい!4つの言動でわかる「彼の脈アリ度」

俺を意識してほしい!4つの言動でわかる「彼の脈アリ度」

(2)デートのお誘いがある

彼の方からデートのお誘いがあるかどうかも、運命の分かれ道。
あなたとの仲を進展させようとデートの機会を伺うその姿勢は、とっても分かりやすい脈ありサインの1つです。

あなたの予定に合わせてプランを立ててくれる場合や昼デートを計画してくれる場合は、さらに期待値が高まるかもしれませんね。

(3)頻繁に目が合う

好きな人を目で追ってしまうのは、自然なことです。
その回数が多ければ多いほど、目が合う機会は増えるでしょう。

上記の理由から、頻繁に目が合うのは男性からの脈ありサインだと考えることができます。
あなたも彼に好意を寄せている場合は、自分からも視線を送ってみてはいかがでしょうか。

(4)特別扱いしてくれる

特別扱いをしてくれるのは、分かりやすい脈アリサインです。
飲み物を差し入れてくれたり体調を気遣ってくれたりといった姿は、まさに意識してほしいという欲求が強く表れている証拠!

よい意味で周囲との対応が違う場合は、期待値を高めてよさそうです。


男性の言動から紐解く脈アリ度は、分かりやすいものが目立ちます。
そのため、ふとした瞬間に彼の気持ちが見えてくる可能性大!

今一度気になる彼の言動に着目して、その本心を暴いちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)