この仕草に男は萌えている!4項目でわかる「あなたのモテレベル」

この仕草に男は萌えている!4項目でわかる「あなたのモテレベル」

(2)笑う際は口元に手を添えている

笑う際に手を口元に添える仕草も、忘れてはいけません。
大口を開けて笑う姿は、どうしても女性らしさに欠けてしまうので、一気に友達止まりのポジションを確立してしまう可能性も……。

上品さや女性らしさはモテの代名詞と言っても過言ではないため、身についていない人はさっそく習慣づけていきましょう。

(3)座る際はスカートを押さえている

座る際にスカートを押さえるという何気ない仕草は、男性陣から熱い支持が寄せられてきています。
「色気がある」「育ちがよさそう」といったメロメロな意見は、留まることを知らない模様。

そのため、この仕草をしっかりと取り入れている人は、知らぬ間に多くの男性を虜にしているかもしれませんね。

(4)髪に関連するモテ仕草を取り入れている

髪に関連するモテ仕草も、男性たちのハートを射抜く上で重要なポイントです。
髪を耳にかけたり、髪をかきあげたりといった女性らしい仕草に、つい見入ってしまうのだとか……。

「髪を束ねる仕草が好き」なんて声も挙がっていたので、意識してみてはいかがでしょうか。


キュートな仕草やセクシーな仕草は、あなたの魅力UPをサポートしてくれます。
そのため、今回紹介した例はぜひとも日常に取り入れたいところ……。

男性の萌えポイントをしっかりとおさえて、モテモテライフを目指してみませんか?

(恋愛jp編集部)