やっぱり内面だろ…!男性がキュンとする【女性の性格】って一体?

やっぱり内面だろ…!男性がキュンとする【女性の性格】って一体?

(2)気が利く

気が利く女性は、男性から人気が高いものです。
誤ってお茶などをこぼしてしまった時に「これ、使って。」とハンカチをサッと差し出したり、具合が悪そうな人にいち早く気がつき「大丈夫ですか?」と声をかけたり。

まわりの変化に気がついて対応できる女性は魅力的なもの。
気が利く女性は、男性から好かれるものなのです。

(3)素直

大人になるにつれて、素直さをなくしてしまう人も多いものです。
そんな中で素直を貫いている女性は、男性からも好かれやすいでしょう。

時には子どものようにはしゃいだり、たまに甘えてきたり、嫌なことは嫌と言ったり、自分の気持ちに素直な女性は可愛らしいもの。
女性の素直な言動や態度に、男性はキュンとしてしまうのです。

(4)ツンデレ

やっぱり男性人気が高いのは、ツンデレな性格の女性。
普段はクールに見えるのに、ふとした時に甘えてきたり、無愛想だと思っていたのに、ふとした時に優しかったり……。

そんな女性ギャップに、男性はコロッと参ってしまいます。
ツンデレ女性は男性をキュンキュンさせてしまうのです。


女性の美しさは、内面からにじみ出るものですよね。
性格がいい女性は、自然と可愛く見えるもの。

内面を磨いて、男性をキュンキュンさせちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)