好きバレしてもいい!女性が見せる「脈アリサイン」って?

好きバレしてもいい!女性が見せる「脈アリサイン」って?

(2)女性からデートに誘ってくれる

好きな人には、自分から会う機会を設けようとする女性もたくさんいます。
そのため、気になる彼女の方からデートのお誘いを受けたり、「〇〇に行ってみたい」なんて匂わせ発言がでたりすれば期待値はちょっぴり高め!

ただし、デートプランを女性任せにしてしまうのは大変危険なので、あなたの方からもしっかりと計画を練って頼もしい一面をアピールしましょう。

(3)何かと褒めてくる

褒め言葉を活用してくるのも、脈アリサインの1つです。
「すごく優しい」「カッコいいよ」なんて甘々なセリフを投げかけてくるのは、まさに特別視している証拠!

この場合は、褒められることを恥ずかしいがあまり全否定するのはNGです。
照れながらもしっかりとお礼を告げて、気になる彼女のハートを掴み取りましょう。

(4)デートはとびきりオシャレをしてくれる

普段からオシャレな女性は多いですが、デートはより気合いが入るもの。
そのため、デートの際にとびきりオシャレをしてくるのも、脈アリサインと捉えることができます。

気になる彼女がいつも以上に粧し込んできたら、その日は勝負をしかけてみるのもよいかもしれませんね。


女性の脈アリサインは、積極的なものが目立ちます。
女性からアクションを起こしてきてくれたのであれば、そのチャンスをみすみす逃す手はありません。

彼女の気持ちをしっかりと汲んで、その恋を存分に楽しみましょう。

(恋愛jp編集部)