(2)デートの終わり際に

デートの終わり際は、愛しさや寂しさが絶妙に入り混じる瞬間です。
そんな気持ちが昂っている瞬間に、キスを期待する女性も多い模様。

なかなかキスのタイミングが掴めない人は、デートの終わり際に彼女を引き寄せてみてはいかがでしょうか。

(3)人目のない場所で

キスをする際に人目を気にする女性は、非常に多いです。
「周囲に迷惑をかけたくない」「マナーを守りたい」という意見が多数見受けられたため、人目をはばからずにキスをするのは基本的にNG!

2人きりの空間をしっかりと作って、キスのムードを後押ししていきましょう。

(4)お酒を飲んだあとに

アルコールを摂取することによって、開放的な気分になる女性もたくさんいます。
そのため、お酒を飲んだあとにキスを仕掛ける方法もGoodです。

なかなかキスをするタイミングが掴めない人は、さっそくお酒の力を借りてみてはいかがでしょうか。


大好きな女性とキスをしたいと思っても、そのタイミングを図るのは難しいですよね。
しかし、ちょっとしたポイントをおさえておけば、キスの雰囲気は意外と簡単に作り上げることができます。

今回紹介した例を参考にして、さっそくキスのチャンスを自ら呼び込みましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。