(2)キス前にムードを作る

キスの前にムードを作るのは、とても大切なことです。
もちろん、不意打ちキスもドキドキを高める上で有効な手段といえるでしょう。

しかし、何の前触れもない突然のキスは難易度が高く、女性からすると雑なイメージを持つ人が多いようです。
部屋を暗くしたり綺麗な夜景が見える場所へエスコートしたりして、まずは2人の気持ちを高ぶらせることから始めてみましょう。

(3)緩急を意識する

最初からクライマックスの、ガツガツとしたキスをしていませんか?
いきなり舌を入れたり、すぐに唇の動きを速めてしまったりしては、キスのムードが台無しです。

激しいキスがしたいときはゆっくり優しいキスから始めて、徐々に女性の気持ちを高めていきましょう。

(4)ボディタッチを加える

ちょっぴりアダルトなキスを展開したいのであれば、ボディタッチを意識するのがGood!
手を握ったり腰に手を回したりするだけでも、ムードをさらに後押ししていくことができるでしょう。

普段唇だけに意識を集中させている人は、この機会にぜひチャレンジしてみてくださいね。


女性がドキドキするキスは、ちょっとした意識改革で実践できるものばかり!
そのため、取り入れない手はありません。

大好きな彼女と濃密なキスタイムを満喫したい人は、さっそく今回紹介した例を実践してみましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。