「やめないで…」女性が興奮する《キスの仕方》って?

「やめないで…」女性が興奮する《キスの仕方》って?

(2)ついばむようなキス

触れる程度の啄ばむようなキスは、より相手への愛おしい気持ちが伝えられるキスの方法でもあります。
女性からの「もっと」という可愛らしいキスおねだりを引き出すことにも期待できるでしょう。

(3)唇以外へのキス

唇以外への女性の体へのキスは、よりロマンチックな雰囲気を演出したいときにオススメのキスの方法のひとつです。

あえて唇へのキスを避けることでじれったく思う女性も多く、女性の方から男性を求める魅惑的な一面を引き出せるかもしれません。

首筋や胸はもちろん、内腿や二の腕などの皮膚の柔らかい箇所へのキスは女性がより感じられるキスとなります。

(4)舌で舐めるようなキス

いつもより少し過激でアブノーマルなキスならば、より女性の色っぽい反応に期待できるでしょう。
相手の唇を男性自身の舌でねっとりと舐めるキスに、普段とは違う刺激に興奮が高まる女性も多いはずです。

そのアブノーマルな官能的な感覚に、よりお互いを求めあうようなひとときへとつながるかもしれません。


女性とのキスではお互いの気持ちを高め合い、ムードある雰囲気に持っていくようなキスをすることで、よりロマンチックなひと時を過ごすことができるでしょう。
是非これらのキスを実践してみてください。

(恋愛jp編集部)