「モテる雰囲気イケメン」と「普通の人」の違いって?

「モテる雰囲気イケメン」と「普通の人」の違いって?

(2)こだわりがある

女性としては「こだわりのない男性」よりは多少でも「こだわりをもった男性」の方に心が傾く傾向があります。
ファッションや趣味など、自身の好みをある程度はっきりさせておくことで、「こだわり」を持つきっかけになります。

こだわりをもっている男性との会話では、女性も興味を惹かれることも多く「話していると楽しい男性」と認識してもらうこともできるでしょう。

(3)流行に敏感

雰囲気イケメンに必要なのは、さりげないセンスの良さといっても過言ではありません。
そのために、ファッションや話題のスポットには日頃からアンテナを張り、最新の流行をキャッチできるようにするとよいでしょう。

流行遅れの男性よりは流行にとりいれている男性の方が、女性には魅力的にうつります。

(4)女性の気持ちがわかる

モテる男性のポイントとしては「女心を理解できるか」という点も重要です。
例えば女性の話やすい雰囲気づくりをしたり、女性の反応を的確に見極められるかなどがあげられます。

しかし女心を男性だけで理解することはなかなか難しいので、女友達にアドバイスを求めるのもよいでしょう。


これらのポイントをおさえ、女性の興味を引くような「モテる雰囲気イケメン」を目指しましょう。
是非この4つのポイントに着目してみてください。

(恋愛jp編集部)