【女性心理】女性が骨抜きになる「キステク」4つ

【女性心理】女性が骨抜きになる「キステク」4つ


(2)唇以外にも

キスは唇にするものって決めつけていませんか?
ほっぺでも鼻でも、目でもおでこでも、首や方や体中どこにしてもキスは盛り上がります。

女子の反応を見ながら、喜びそうな位置を一緒に探しましょう。
とっても動物的な行動を、許された人にだけできる貴重な時間、それがキスタイムだと言えるでしょう。

(3)見つめる

キスをするときに、照れるのは女子のかわいい特権ですが、男子はできれば堂度と、リードするくらいの意識でいましょう。
一番わかりやすいのは、彼女の目をしっかり見つめることです。

「愛しているよ」と言葉で伝えるよりも、十二分に伝わるのがこの目での会話です。
ぜひ、彼女の目をしっかり見つめてキスしましょう。

(4)抱きしめる

キスしながら抱きしめる、これが最も女子の心を掴むと言えるでしょう。
普段は抱きしめるなんて照れて出来ないという男子も、キスできるタイミングなら照れることなくそれに男らしく抱きしめられるはず!

優しくキスしながら、力強く彼女の体を抱きしめ、全身で愛情表現してみましょう。
きっと、彼女とあなたとの関係はよい方向へと進み始めるはずです。


キスをするときって、一番お互いのキモチを伝えやすいタイミングだと思います。
チャンスをしっかり使えるように、普段からイメトレしたいものですね!

(恋愛jp編集部)