付き合っても、彼氏からの愛情を感じられないのは寂しいものです。
彼氏が手放したくない愛され女子とは、どんな人物なのでしょうか?

彼に溺愛される愛され女子の特徴4つをご紹介します!

(1)聞き上手

男性は会社のグチや弱音などを、彼女に聞いてもらって甘えたいこともあるのです。
彼氏の話を聞くのが上手な女性は、愛され女子になりやすい可能性が。

聞き上手は、ただ聞くだけではありません。
男性が求めるのは「うんうん、それは大変だったね。」と優しく相づちを打ち、包み込んでくれるような女性。

聞き上手は愛され女子の特徴のひとつです。

(2)褒め上手

男性は人から認められたい願望を持っているものです。
とくに好きな女性からは、自分のことを認めてもらいたいのです。

「さすが〇〇くんだね!」「〇〇くんならできると思っていたよ!」と褒めてくれる彼女は愛され女子♡
褒められることで「彼女は俺の良さを理解してくれている」と思い、彼女への愛情も増すのです。

(3)いつも綺麗にしている

男性は、自分の彼女には綺麗でいて欲しいものです。
お付き合いが長くなると、スッピンでも部屋着でも平気になってしまいます。

ありのままの自分を見せられるのは良好なカップルですが、親しき仲にも礼儀ありと言うもの。
リラックスし過ぎて、綺麗にするのをおろそかにしてしまうと、彼氏の気持ちは徐々に離れてしまうかも……。

いつも綺麗にして、愛され女子になりましょう。

(4)いつも楽しそう

いつも楽しそうなのは、愛され女子の特徴のひとつです。
誰だって、いつも不機嫌で楽しくなさそうな人と一緒にいるよりは、楽しそうな人と一緒に居たいものです。

彼氏もいつも楽しそうな彼女とは、一緒に居て元気を貰えます。
笑顔の女性は、自然と男性から愛されるものなのです♡


付き合っても恋愛がうまくいかず、ボロボロになる女性もいますよね。
少しの変化で男性から愛される女性に変貌することもできるのです。

愛され女子になって、彼氏と末永く仲良しでいましょう!

(恋愛jp編集部)