なんだか落ち着く…男性が求める【癒し系女子】になる方法3つ

なんだか落ち着く…男性が求める【癒し系女子】になる方法3つ

(2)褒め上手になる

男性は褒められるのが好きなものです。
自分を褒めてくれる女性のことは、「彼女はしっかり俺を見ていてくれるんだな。」「彼女は俺のいい所を理解してくれる人だ!」と思い、好意的な印象を持ちます。

褒め言葉は男性への癒しになり、頑張ろうという気力の元にもなります。
褒め上手になるのは、癒し系女子に近づくステップのひとつです。

(3)話をよく聞く

男性は女性に話を聞いてもらいたいものです。
人気のホステスさんは、うまく相づちを打ちながら、男性の話を聞くのが上手なものですよね。

女性に話を聞いてもらうのは、男性にとってのはけ口であり癒しの時間なのです。
気になる男性の話は、親身になって耳を傾けてあげましょう。

話をよく聞くのは、癒し系女子に近づく方法のひとつです。

(4)弱っている時は優しくする

男性は強がっていても繊細な部分も多いものです。
男性が弱っている時は、厳しいアドバイスや責めたりするよりも、優しくしてあげましょう。

弱っている時ほど、優しくされると身に染みるものです。
女性に優しくされることで男性は癒されて、また元気になれるのです。

弱っている時に優しくするのは、癒し系女子になる方法のひとつです。


女性に癒しを求める男性は多いものです。
好きな男性のことは、癒せる女性になりたいですよね。

癒し系女子を目指して、4つの方法を試してみましょう!

(恋愛jp編集部)