皆おちついて!!【コストコ・業スー】のバカ売れ高コスパ商品3選

皆おちついて!!【コストコ・業スー】のバカ売れ高コスパ商品3選

(2)巨峰ゼリー

 

この投稿をInstagramで見る

 

業務スーパーレポ 大家族のママ 購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

続いては、業務スーパーから。
こちらのゼリーがコスパ最強なのですが、さすが業務スーパーさん。

単なるコスパの良さだけでは終わりません。
なんとこのゼリー、牛乳パックに入っているのです!

食べるときは牛乳を注ぐ要領で器に流し込むのですが、ドロドロっとおいしいゼリーが流れてくる様子は、必見!
お値段が破格であることはもちろん、味もおいしくて大家族や子どもがいる家庭では重宝すること間違いなし!

(3)フレンチフライポテト

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝‍(@apii_costco)がシェアした投稿

最後は、大人から子どもまでファンが多いフレンチポテト!
こちらのコスパもすごくて、なんと1kg入って158円!

この価格とボリュームになれると、レストランやファーストフードでポテトを買うのが馬鹿らしくなっちゃいます。
自分で加熱する必要がありますが、塩加減やカリカリ具合を調整できるのも楽しいポイントでしょう◎


コストコや業務スーパーに慣れると、他のスーパーが小人サイズに思えるレベル!
ぜひ、コスパを極めてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月16日現在