献立を考えていると、どう考えてももう一品あったらいい感じなのに思いつかない!ってことありますよね?
今回は、そんなタイミングで強い味方になってくれるアイテムをご紹介します!

(1)デミグラスソース ミートボール チェダーチーズ入り

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝‍(@apii_costco)がシェアした投稿

まずご紹介するのは、子どもから大人までファンの多いミートボールです。
コストコで展開されているのは一味違う、チーズ入り!

しかもチェダーチーズで作られているので、大人も大満足な本格的な味が楽しめます。
口にポンポンといられるサイズがとってもキュートで食べやすいので、本当にもう一品欲しい献立にはピッタリと寄り添ってくれるサイコーな一品ですね!

(2)シルクスイート

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝‍(@apii_costco)がシェアした投稿

続いては、お芋!
コストコでお芋が素材として売られているのは意外ですが、さすがコストコ、単なる芋ではありません。

こちら、シルクスイートと呼ばれる品種で、その甘さともっちりした触感にファンの多いブランド。
おかずのもう一品にも使えますが、おやつにそのままスプーンですくって食べても十分に楽しめます。

はちみつやバターをかけて味変するのもいいですね!

(3)FOUR’N TWENTY チャンキーアンガスビーフパイ

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿

続いてはコストコならではな一品と言ってもいい、こちら。
日本では手作りする人がとっても少ないビーフパイです。

海外では家庭の味としても有名で、食べられる機会も多いですが、そんなメニューが手軽に買えるのもコストならではだと言えるでしょう。
こちらアイテムがあれば、もう一品にも強いほか、ランチや間食のタイミングでも、飲み物と合わせて食べられるのでgood!


もう一品用のアイテムを探すのにも、コストコの食品売場は◎!
ぜひ、冷蔵庫や食品棚にストックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月16日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。