BBQって銘打つだけでいつも食べている食材がとってもおいしく感じますよね!
今回は、コストコで揃えられるお家BBQのアイテムを3つご紹介します。

(1)プライムビーフ サーロインステーキ

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝‍(@apii_costco)がシェアした投稿

まずご紹介したいのが、BBQの主役となるお肉です。
やっぱりコストコはお肉が得意!ということで、とってもおいしそうなサーロインがボリュームたっぷりに展開されています。

5000円を超えるので高く感じてしまいますが、1kg入っているのでとうてい1家族では食べきれないボリューム。
ぜひ、友達家族を招いてパーティーBBQにしたいところですね!

(2)オニオンガーリックチキン

 

この投稿をInstagramで見る

 

[email protected]コストコ(@harumama917)がシェアした投稿

続いてご紹介するのは、お肉の中でも低カロリーかつ安価で入手できるチキン。
しかし、コストコのチキンは一味違います。

玉ねぎとニンニクでしっかりと味がつけられているので、温めるだけでとってもおいしくいただけます。
お家BBQを手軽に開催したい人にはもってこいの、手軽で体にもお財布にもおいしいグルメですね!

(3)チキンケバブキット

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝‍(@apii_costco)がシェアした投稿

続いてご紹介するのは、日本のスーパーではまだ見かける事の少ないケバブです。
レストランやカフェではたまに見かけるという人も、お家BBQでケバブを登場させよう!と思う発送はなかなか出てこないのでは?

そんな異国情緒溢れるBBQが開催できるのも、コストコの魅力!
ぜひ、ケバブにおいしいお酒を合わせて、大人なパーティーを楽しんでくださいね!


コストコを訪れれば、これまでに経験したことのないお家BBQを開催できることは間違いなし!
ぜひ、新たな食材にもチャレンジして、BBQを楽しんでくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月16日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。