ふ~ほっこり♡【コストコ】マニアも絶賛「人気スープ」3つ

ふ~ほっこり♡【コストコ】マニアも絶賛「人気スープ」3つ

(2)キャンベル インスタントスープ コーンポタージュ

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿

こちらはおいしいコーンポタージュスープの12食セットで、お値段は557円です。
このお値段ならもちろんコスパの良さも魅力的なポイントですよね。

しかもスープ、カップ、マドラーが12個それぞれついているので、職場などに持っていくのにも便利です。
コーンポタージュは寒い季節のときに温まる際にはぴったりですね。

(3)しじみわかめスープ

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝‍(@apii_costco)がシェアした投稿

30袋入りでめちゃくちゃお得感たっぷりのしじみわかめスープ。
お値段は858円なのでコスパの良さも魅力的ですね。

意外といろいろなところで活用できるスープなので、30袋あってもすぐになくなってしまうのだとか。
顆粒タイプのスープなので賞味期限は長くなっています。

まさにたくさんあっても困らないスープなので、おうちにストックしておくならぴったりです。
しじみやわかめ、ネギなど、たくさんの栄養分を取れちゃいます。


コストコで売っているスープ類も、やはりコスパの良さはピカイチ。
しかも安さも加えておいしさや味のバリエーションもたっぷりなので、まさに魅力はいっぱいですね。

ぜひコストコのスープをたくさんストックしておいて、寒い季節を乗り越えましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月16日現在