何かと便利な部分が多い、コストコの冷凍食品。
コスパも最強クラスですし、見つけた際にはぜひゲットして、食材のストックを充実させたいですよね。

そこで今回は、コストコマニアに人気の「神・冷凍グルメ」をご紹介していきます。

(1)辛子明太ばらこ

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿

こちらはあの有名なかねふくの辛子明太ばらこになります。
実はめちゃくちゃ便利な冷凍食品で、とくにコストコ好きさんの間では超がつくほど話題なんです。

スティックタイプで使いきりサイズなのがうれしいところ。
冷凍庫から出して使うときには、出して3分くらいですぐに使えちゃいます。

さらに袋には密閉できるファスナーがついているので、長期保存の際にも安心できますね。
賞味期限もそこそこ長く、コスパの良さは最強クラスです。

(2)マッケイン 冷凍フライドポテト スーパーウェッジ

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿

こちらはカナダ産のジャガイモを使った冷凍のフライドポテト。
冷凍のフライドポテトが冷凍庫にあると、普段のおかずやお弁当、小腹がすいたときなど、何かと便利ですよね。

しかもこのマッケインの冷凍フライドポテト、前々からおいしいと話題になっているんです。
ほどよく味付けがされているのが魅力的なポイント。

そこまで濃くない味付けなので、ちょうどよくたくさん食べられちゃいます。

(3)冷凍えびフライ

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿

こちらは冷凍のえびフライで、1・13kgの容量でお値段は2548円。
少しお高めですが、意外とおいしくて使いやすいのがうれしいところです。

小ぶりのえびフライがたくさん詰まっているので、お弁当のおかずなどにはとくにぴったりのもの。
パンにはさんで食べるのもおいしそうですよね。

温めるだけで簡単に食べられるので、冷凍庫にあれば重宝するのは間違いないでしょう。


コストコの冷凍食品は、一つあるだけで普段から大活躍してくれる便利なものばかり。
冷食はご飯やおかずの強い味方ですし、あるだけで重宝しますよね。

ぜひコストコの神すぎる冷食をストックしておいて、おいしいご飯作りに活用していきましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月16日現在