行ったら買って!【コストコ・業スー】の超高コスパ食品が凄い!

行ったら買って!【コストコ・業スー】の超高コスパ食品が凄い!

(2)フライドポテト クリンクル

オランダ産のフライドポテトも、業務スーパーならしっかりゲットできちゃいます。
まさに業務用という感じでたくさん入っているのが魅力的ですね。

クリンクルカットのフライドポテトはお子さんからの人気も高いので、ぜひヘビロテしたいところです。

これ以外にも実は業務スーパーには美味しいフライドポテトが多いもの。
普段使いできる冷凍フライドポテトを見つけるなら、いろいろ試してしっくりくるものを見つけたいですね。

(3)大豆まるまる おっとうふ

こちらはコストコで人気の豆腐になります。
498円で150gのお豆腐が4個セットになっている容量です。

なんと大豆110粒がまるまる入った豆腐なので、ヘルシーなのは間違いありません。
健康的なご飯を意識するなら、とことんこだわった豆腐を使うのもありですよね。

おからを出さない状態で大豆だけがまるごと入っているので、自然な甘みを感じられるのがポイントです。


業務スーパーの人気食品は、かなりの神コスパでつい何度でもリピしてしまう勢いです。
毎日のおかずやおやつなどに使えるのは間違いなしなので、ぜひ気になったものはどんどんチェックしておきましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月16日現在