安くてお得な食品……といえば業務スーパーの食品はチェックが欠かせないものです。
とくに今回ご紹介する高コスパドリンクは、SNSでもよく話題になっている優秀商品。

節約と美味しいもの発掘を頑張るなら、業務スーパーの人気ドリンクはぜひ知っておきたいところです。
そこで今回は、業務スーパーマニアが買っている「高コスパドリンク」をまとめてみました!

(1)タピオカドリンク ミルクティー

 

この投稿をInstagramで見る

 

業務スーパーレポ 大家族のママ 購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

なんと意外にも、業務スーパーではタピオカミルクティーのもとがお安くゲットできちゃいます。
タピオカのブームが来る前から実はひそかにあった人気商品なんですね。

おうちカフェの際にタピオカミルクティーをいただくなら、ぜひゲットしておきたい商品になります。
小さなお子さんもテンション上がること間違いなしのドリンクです。

4食分入って321円なので、安定の安さが魅力的ですね。

(2)インスタントチャイ

 

この投稿をInstagramで見る

 

みえさね@業務スーパー節約主婦(@tentumamiesane)がシェアした投稿

人によって好みは分かれがちですが、業務スーパーのチャイもおすすめです。
タイ産のインスタントチャイは、ほどよくスパイスが効いていてとても美味しいもの。

チャイ好きはもちろんのこと、これを機にチャイにハマる人も多いでしょう。
インスタントチャイは、10袋履いて198円なので、1杯20円くらいで飲めるのがわかります。

激安とわかればますます欲しくなりますね。

(3)ブレンドジュース

 

この投稿をInstagramで見る

 

みえさね@業務スーパー節約主婦(@tentumamiesane)がシェアした投稿

こちらは業務スーパーの人気商品の一つである、ブレンドジュースのシリーズ。
オレンジやクランベリー、グレープフルーツなどの定番のフレーバーがそろっています。

ブレンドジュースならではのさっぱり感と爽やかさが大きな魅力ポイントに。
冷蔵庫の中には常備しておきたい美味しいジュースの一つです。


業務スーパーで買える人気ドリンクは、どれも癖になるくらい美味しいものばかりです。
それがコスパ最強なんて……もはや信じられないレベルで、周りにも勧めたくなる人は多いはず。

ぜひお得で美味しいドリンクをゲットして、おうちで過ごす楽しみをさらに増やしていきたいですね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月16日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。