節約ママさんの間でとくに高い人気を誇る業務スーパーのグルメ。
業務スーパーの商品はただコスパがいいだけでなく、食べるときもかなりお手軽でいいところ尽くしなもの。

一度その魅力を知れば、他の食品になんてなかなか目がいきませんよね。
そこで今回は、業務スーパーのパパっと食べられる激うまグルメをお届けしていきます。

(1)チーズ入りトマトソースハンバーグ

 

この投稿をInstagramで見る

 

かなこ@業務スーパー(@kana.gyomu)がシェアした投稿

こちらはチーズ入りの冷凍ハンバーグ。
トマトソースとチーズの味わいが意外と本格的で非常に美味しんですね。

簡単お手軽に調理できるハンバーグなので、今日はちょっと料理を時短したい……となったときにはぴったりです。
食べごたえも抜群に良く、これで95円という安さなのは最高に嬉しいポイント。

ちなみに国内で製造されたものなので安心して食べられますね。

(2)エビピラフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

かなこ@業務スーパー(@kana.gyomu)がシェアした投稿

こちらもお手軽調理が嬉しい、業務スーパーのエビピラフ。
1人前が入っているので、簡単にフライパンや電子レンジなどで温めて食べられます。

若干軽めの量なので普通の食事としては物足りないかもしれませんが、軽食にはぴったりですね。
味付けは意外とあっさりしていて、食べやすい印象です。

冷凍庫にストックしておけば、ちょっと料理するのが面倒……なんてときが来ても安心ですね。

(3)カルツォーネ 地中海風

 

この投稿をInstagramで見る

 

かなこ@業務スーパー(@kana.gyomu)がシェアした投稿

業務スーパーでは、地中海風のカルツォーネなんていうオシャレな食品も買えるんですね。
本場であるイタリアから直輸入している食品なので、お手軽に本場の味が楽しめます。

若干お値段は張るので神コスパというわけではありませんが、美味しいので十分満足できます。
たまにはおしゃれなカフェご飯的なものを食べたい!となったときには欠かせないでしょう。


業務スーパーの美味しいグルメは、お手軽調理で本格的なのがかなり嬉しいポイント。
積極的にリピートして、おうちの冷凍庫のストックをどんどん充実させていきたいですよね。

ぜひ激うまグルメは積極的にゲットして、美味しい食卓作りに役立ててくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月16日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。