コストコのおいしいグルメは、マニアも思わず即買いするレベル。
こんなハイクオリティなグルメがあるならすぐほしい!と思う人は多いでしょう。

中には「裏ボス」的な隠れ人気グルメもたくさんあるという噂です。
そこで今回は、コストコの裏ボス的絶品をご紹介していきます。

(1)アボカドスライス

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿

こちら食べ頃でおいしいアボカドがスライスされている詰め合わせセットです。
500g入って998円でゲットできるので、このコスパの良さも魅力的ですね。

すべてきれいにスライスされているのも嬉しいポイントで、この便利さにはかなわない……と思う人は多いはず。
アボカドは好きだけどスライスするのが正直面倒くさい……という人には非常におすすめです。

冷凍のアボカドなので、そこそこ長く保存しておいて自由に使えるのもありがたいところ。

(2)グレープトマト

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿

こちらはアメリカ産のトマトがたっぷり詰まったセットです。
908gの容量で998円というお値段なので、野菜をたっぷり使いたいときにはぴったりの食材です。

外側の皮もほとんど気にならず食べられるのは嬉しいところ。
しかもちょうどよくパクパク食べられるサイズ感なのも魅力的なので、野菜不足を補うのにはぴったりです。

洗うだけで簡単に食卓に出せるので、お手軽におかずをプラスしたいときにもいいですね。

(3)パプリカ

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿

色合いがとってもかわいらしい、カラフルなパプリカ。
こちらは6玉入って899円のお値段となっています。

カナダ産のパプリカで、とっても大きいサイズなのが魅力的なところですね。
1個あたりのお値段は少しお高めですが、サイズが大きいので納得価格。

炒め物やサラダ、パスタなど、さまざまなレシピに応用できる食材なのでぜひゲットしておきたいところ。


コストコのおいしいグルメは、どれをとっても優秀なものばかり。
当然コスパもいいので、節約を頑張りたい主婦さんにとってはとくに強い味方になります。

ぜひコストコの裏ボス的人気グルメをゲットして、毎日のレシピをさらに充実させちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月16日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。