忙しい朝のお弁当づくりはなにしろ時短命!
そこで今回は「業スー」のお弁当おかずにオススメの食品をご紹介です。

おいしくてイマすぐ使える4選、サクッとチェックしちゃいましょう♡

(1)ベアスマイルポテト

 

この投稿をInstagramで見る

 

業務スーパー、コストコ商品レポ🔍モンモン(@monmon.121)がシェアした投稿

業スーの中でもお弁当おかずとして人気なのは「ベアスマイルポテト」。
500グラム入って175円のコスパのよさとビジュアルの可愛さがたまらない1品です。

解凍時は揚げても揚げ焼きでもOK!
もちろん冷めても美味しくいただけます。

子どもから大人まで笑顔になれるお弁当おかずにオススメの食品です♡

(2)ポテトマカロニサラダ

 

この投稿をInstagramで見る

 

業務スーパー、コストコ商品レポ🔍モンモン(@monmon.121)がシェアした投稿

1品あるとうれしいサラダも業スーにお任せを。
「ポテトマカロニサラダ」はポテトサラダとマカロニサラダがミックスされたボリューム感あるサラダ。

こちらも1キロでお値段348円とさすがのコスパ。
使いきれない場合でもアレンジしておつまみにしたり普段の食卓にも出せたりするので重宝しそう!

(3)カットいんげん

 

この投稿をInstagramで見る

 

業スー節約夫婦@Haruna&Otto(@gmsp_diary)がシェアした投稿

野菜不足と彩りを補えるのがあると便利な冷凍の「カットいんげん」。
もう1品ほしいときや付け合わせとしても大活躍する「カットいんげん」だからこそお得に手に入れておきたいですよね。

業スーでは500グラムで168円なので一緒にゲットしておくのをおすすめします。

(4)プレーンオムレツ

 

この投稿をInstagramで見る

 

かなこ@業務スーパー(@kana.gyomu)がシェアした投稿

シンプルなパッケージの「プレーンオムレツ」もお弁当おかずには外せない存在。
お弁当といえば1品欲しい卵料理が手軽に準備できるのは大助かりですね。

お値段は10個入り175円と圧倒的コスパながら国産の卵が使われているのもうれしいポイント。
ケチャップをつけなくても食べられるやさしい味わいも魅力的です。


「業スー」のお弁当おかずに使えるオススメ食品でした!
大幅な時短だけでなくおいしい上にお得なのも「業スー」ならでは。

ぜひお弁当おかずの参考にしてみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月16日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。