本当に【業スー】?!マニアが本気でうなる「激安ご褒美ケーキ」3選

本当に【業スー】?!マニアが本気でうなる「激安ご褒美ケーキ」3選

(2)ティラミス

 

この投稿をInstagramで見る

 

みえさね@業務スーパー節約主婦(@tentumamiesane)がシェアした投稿

こちらは業務スーパーの食品で食べやすいと話題の、冷凍ティラミスです。
ワインも入っていてかなり本格的な仕上がりになっているのが特徴的。

ティラミスらしいほどよい苦みもつい癖になるポイントですね。
解凍するときは冷凍庫から冷蔵庫に移して一晩くらい置いておきます。

(3)リッチチーズケーキ

 

この投稿をInstagramで見る

 

かなこ@業務スーパー(@kana.gyomu)がシェアした投稿

業務スーパーの人気デザートとしてたびたび話題に上がる、リッチチーズケーキ。
安いもの好きの人にとってはまさに定番となる美味しいケーキなので、チェックは欠かせません。

冷凍のスイーツで非常にシンプルなチーズケーキになっています。
カットした状態で保存しておけば、再び食べるときも美味しくいただけますよ。

濃厚な味が非常に魅力的なリッチチーズケーキは、食べているだけでなんだか贅沢気分に。
容量も多く、ずっしり感があるのも嬉しいポイントですね。


業務スーパーの美味しいケーキは、SNSでもよく話題になるほどの人気ぶり。
そんなに美味しいなら食べてみようかな……と興味がわいてきた人も多いのではないでしょうか?

ぜひ業務スーパーの絶品ケーキを家にストックしておいて、ケーキを食べられるご褒美時間を作ってみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月16日現在