大好きな彼とのひとときでは、たまには普段とは少し違った時間を過ごしてみませんか。
今回は「彼とお風呂」をより盛り上げるコツを4つご紹介します。

(1)照明でムードの演出

彼とのバスタイムでは、普段より照明を落としたひと時を過ごすことで、よりムードを高められるでしょう。
お風呂の照明を落とし、スマホやタブレットを持ち込んだ映画鑑賞などもオススメです。

また、バスタブに浮かべるタイプの照明やプラネタリウムグッズもあり、そんなアイテムを取り入れたムード演出もバスタイムの雰囲気を盛り上げてくれるでしょう。

(2)いい香りの入浴剤でリラックス効果

彼とのバスタイムでは、溶けていく様子を楽しめるバスボブをはじめ、好みの香りを楽しめたり、保湿効果を期待できる入浴剤を取り入れてみましょう。

香りによるリラックス効果を得られたり、いい香りに満たされムード満点な空間を作ることもできるでしょう。

(3)洗い合いっこ

彼とのバスタイムでも、スキンシップは積極的に取り入れていきましょう。
体を洗い合いっこしたりと、普段ではなかなかしないようなスキンスップを楽しむことができます。

お互いの肌のぬくもりや、なめらかな肌の触り心地を堪能することもでき、お互いの気持ちをより高めてくれるスキンシップとなるでしょう。

(4)男心をくすぐるバスアイテム

彼とのバスタイムでは、ロマンチックなムードにひたることはもちろん、二人で楽しめる遊びに興じて見るのもいいでしょう。
バスタブに浮かべる人形や水鉄砲などの子どもらしいおもちゃに、思わず童心にかえり楽しいひとときを過ごすカップルも多いのではないでしょうか。

女性にオススメなのが男心をくすぐるようなヘアバンドで、アップヘアのうなじや額など、普段はまじまじと見ることの少ない肌で彼をときめかせられるでしょう。


普段とは少し違った時間の過ごし方をすることで、お互いの魅力を再発見できたり、マンネリ防止などにも効果的です。
ぜひこれらの方法で、彼との甘いひとときを過ごしてみてください。

(恋愛jp編集部)