今日から私もモテ女子♡男性が惚れる【女性の性格】4選

今日から私もモテ女子♡男性が惚れる【女性の性格】4選

(2)価値観を否定しない

(1)と少し似ていますが、モテる女性は相手の価値観や考え方を否定しません。
自分と価値観が違ったとしても、思いやりの心で受け止め、冷静に話し合うことができるのです。

誰だって、自分の価値観や考えを否定されたら気分よくありませんよね。
人間は自分と異なる価値観や考え方を排除・潰したがる傾向があります。

モテる女性は、お互いの価値観をすり合わせて、お互いが許容できるような方向にもっていけるコミュニケーション力があると言えるでしょう。

(3)包容力がある

(2)のように価値観を否定しない女性は、総じて包容力がある女性と言えます。
相手のありのままを受け入れようとする包容力があるのです。

包容力がある女性に男性は安心感を覚えます。
男性はいつまでも母のような包容力を欲するものですから。

包容力はゆとりのある言動からも感じることができます。
男性の前では極力、心に余裕をもつようにするといいかもしれませんね。

(4)笑顔を絶やさない

いつも笑顔の女性からは穏やかな空気感がありますよね。
男性は女性の笑顔に癒されるものです。

ピリピリした空気を発している女性には近づきたくないですよね。
男性からモテたいなら、男性が一緒にいて癒される雰囲気づくりを意識するといいですよ。

あなたに癒されたくて、自然と男性から寄ってくる女性になれるかも。


モテる女性になるためには、日々の意識が大切です。
ご自身の言動を振り返って、男性から愛される女性を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)