男性が夢中になるキスがあるのを知っていますか?
これらのキスをマスターすれば、彼はあなたとのキスの虜になってしまうかも?!

今回は「男性の興奮が止まらなくなるキス」を紹介します。

(1)キスを焦らす

男性のキス欲を刺激するのが「焦らし」テクニック。
男性がキスをしようとした時には、すぐにはキスをさせないようにしましょう。

本気で嫌がっていると思われると男性のキス欲は冷めてしまうので、ちょっと恥ずかしそうに顔をそむけるイメージでやってみて。
男性は女性の恥ずかしそうな態度に興奮してしまうものなんですよ。

(2)ソフトタッチなキス

ソフトタッチなキスは最も相手の唇の感触がわかるキスです。
幸福感を得られるキスと言ってもいいでしょう。

一方で、「もっとキスしたい!」と思わせるキスでもあります。
男性を興奮させるためには、すぐにディープキスにいかせないことがポイント。

彼がディープキスを仕掛けてきたら、そっと唇を離して「ふふっ」と微笑んでみましょう。
焦らされた後の男性は情熱的なディープキスをしてくれますよ。

(3)吐息を漏らしながら「もっとして…」とおねだり

ディープキスの最中に「はぁ…」と吐息が漏れてしまうことってありますよね。
女性の吐息には色気があるので、男性のキス欲を刺激するのに効果的。

さらに吐息を漏らしながら、「もっと…」とおねだりされたら、男性の理性は飛んでしまうでしょう。
普段自分からアプローチしない女性が言えば、男性はギャップでさらに興奮しちゃいますよ。

(4)「これ以上は無理…」と抵抗してみる

男性は女性の抵抗する態度に興奮します。
ディープキスの最中に、「苦しい…もう無理…」など顔をそむけて抵抗してみましょう。

本気で抵抗しているように見えないように、目をトロンとさせながら抵抗するのがポイント。
官能的な表情での抵抗は、男性の興奮度を高めますよ。

もっとめちゃくちゃにしてやろうと、そのまま押し倒されてしまうかも♡


彼の興奮が止まらなくなるキスはいかがでしたか?
男性のキス欲を刺激するのは、女性のちょっとした態度です。

本記事を参考に、是非トライしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)