こんなの意識しちゃう!彼を翻弄する「あざとLINE」の送り方

こんなの意識しちゃう!彼を翻弄する「あざとLINE」の送り方

(2)ハートマークを送る

少々古いテクニックに思えますが、男性をキュンとさせる方法としては、まだまだ十分使えますよ。
女性同士では送り慣れているため、ハートマークを送るハードルは高くないはず。

特別感を出すために、ここぞという場面限定でだけ使ってくださいね。

(3)ヤキモチを妬く

男性があまりにも他の女性の話題を振ってくるなら、気にしてほしい証拠なので、あえて作戦にのってみましょう。
しかし、付き合ってもないのに彼女ヅラをしてしまうと引かれる可能性が高いので、あくまでも軽く拗ねてみるくらいがベストです。

「拗ねてるの?」という質問は、「ううん。拗ねてない」と拗ねた雰囲気で軽くあしらいましょう。

(4)褒めまくる

男性は、女性に褒められることに予想以上に弱いんです。
褒めることが好きということに直結していると考えてしまう男性も少なくありません。

いいと思うところや尊敬するところは、恥ずかしがらず素直に褒めましょう。


今回は、彼を翻弄する「あざとLINE」の送り方についてご紹介しました。
結局はあざとい女性が一番モテます。

ぜひこの記事を参考にして、あなたも男性を翻弄するLINEテクニックをどんどん駆使してくださいね。

(恋愛jp編集部)