男性が「本気で好きな相手に送るLINE」の共通点4つ

男性が「本気で好きな相手に送るLINE」の共通点4つ

(2)1日デートのお誘い

1日デートのお誘いも、本気度が高い証拠!
長い時間を一緒に過ごしたいという考えは、遊び相手には湧き上がらないという男性意見が多いからです。

1日デートのお誘いLINEがきたら、彼の想いにしっかりと寄り添って恋人関係へのステップアップを図りましょう。

(3)写真付きLINEを送る

写真をスマホで撮影して異性に送るという行為は、男性からすると非常に面倒くさいようです。
「遊び相手に手間をかけたくない」なんて残念な声が、非常に目立っていました。

その一方で、「相手が本命なら写真撮影でも何でもする」といった男性意見も多数上がっています。
そのため、写真に限らず彼があなたに手間のかかるLINEをしてくれるかどうかで、本気度が自ずと見えてくるかもしれませんね。

(4)自分からLINEを終わらせない

本気で好きな相手とは、たくさんLINEをしたいと考える男性はとっても多いです。
その気持ちが強いと、自分からLINEを終わらせないよう務めるのだとか。

上記の理由から、いつもあなたの方からLINEを切り上げる場合、ちょっぴり期待してよいかもしれませんね。


男性は、本気で好きな相手に対して分かりやすいLINEを送る傾向があるようです。
そのため、彼とのLINEのなかで何か感じ取るものがあったら、その直感を信じてみるのが吉!

しっかりとチャンスを掴み取って、2人の関係を上手に育んでいきましょう。

(恋愛jp編集部)