最高に癒されます!男が彼女に言われて「ときめくLINE」4選

最高に癒されます!男が彼女に言われて「ときめくLINE」4選

(2)「いつもありがとう」

日頃の感謝の気持ちを彼に伝えるのも、非常にGoodです。
「いつもありがとう」「一緒にいてくれてありがとう」なんて奥ゆかしいLINEが彼女から届けば、その愛情はさらに募ることでしょう。

記念日やイベント事のときだけではなく、何でもない日に伝えるのも有効的ですよ!

(3)「大好き」

男性は、女性からの愛情に飢えている傾向があります。
そのため、大好きという愛情たっぷりのLINEに心底ときめく模様。

口に出すのは恥ずかしいという人こそ、LINEでしっかりと彼に想いを届けてあげてくださいね。

(4)「お疲れ様!」

お疲れ様LINEも、男性からは好評を得ています。
「癒される」「居心地がよい」といった声が多く、シンプルな労いの言葉に愛情を見出すようです。

なかなか自分の気持ちをうまく表現できない人は、こういった形であなたの想いを届けてみてはいかがでしょうか。


男性がときめくLINEは、シンプルなものが目立ちます。
そのため、回りくどいセリフよりもストレートに訴えかけるセリフを選ぶのが吉!

日頃伝えきれていない愛情を、この機会にLINEで伝えてみませんか?

(恋愛jp編集部)