(2)セブン「バスクチーズケーキ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

なまか(@maaaa_sweets)がシェアした投稿

濃厚でクリーミーな食感が楽しめる、セブンの「バスクチーズケーキ」。
パッケージに、「セブン・イレブン史上最高においしいチーズケーキ」とうたっているだけあって、本当に美味しい!

フランス産のクリームチーズや北海道産生クリーム、卵はエグロワイヤルを使用していて、材料にもこだわっているスイーツで
す。

きめ細かい生地なので、なめらかで口どけのよい食感が楽しめます。
上品であっさりとしていて、いくらでも食べられそう!

(3)ローソン「チームッフル スフレふんわりワッフル」

 

この投稿をInstagramで見る

 

@joha.sweetsがシェアした投稿

見た目もネーミングもインパクトがある、ローソンの「チームッフル スフレふんわりワッフル」。
ワッフルでレアチーズとホイップをサンドしたスイーツです。

ワッフルは、メレンゲとバターできめ細かく仕上げたスフレワッフル生地。
そして真ん中には、フランス産のクリームチーズを使用したレアチーズが存在感たっぷりサンドされています。

レアチーズをホイップが挟んでいるので、見た目のインパクトがスゴイ!
優しい爽やかな味でクセになる美味しさです。


チーズ好きさんにはたまらないスイーツを紹介しました。
どれも、こだわりのあるスイーツばかりで、本当に美味しい!

チーズ好きさんには、是非試して欲しいスイーツです。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月17日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。