お疲れのあなたに!大人気の【セブン・ローソン】おすすめ和スイーツまとめ

お疲れのあなたに!大人気の【セブン・ローソン】おすすめ和スイーツまとめ

(2)ローソン「安納芋モンブラン」

 

この投稿をInstagramで見る

 

なまか(@maaaa_sweets)がシェアした投稿

ローソンのCUPKEシリーズから「安納芋モンブラン」が登場。
安納芋を贅沢に使った、芋好きさんにはたまらないスイーツです。

上には、安納芋ペーストを使ったクリームがたっぷり。
その下にも、安納芋をダイスカットしたものが入っているので、芋感をしっかり感じられる!

スポンジ部分はホイップとクランチで層になっていて、バランスよく仕上げられています。
安納芋を堪能できる贅沢なカップケーキです。

(3)セブン「とろーり食感みかんわらび」

 

この投稿をInstagramで見る

 

kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿

シンプルな組み合わせが美味しい、セブンの「とろーり食感みかんわらび」。
その名のとおり、わらび餅のとろーり食感を楽しめるスイーツです。

もっちりとしたぷるん食感は、クセになる美味しさ。
シンプルな仕上りで、みかんの美味しさが際立って爽やかな味わいに!

わらび餅なので低カロリーなのも嬉しいところ。
冷蔵庫でしっかり冷やしてから食べると、さらに美味しいですよ。


ほっと一息つける和スイーツは、疲れた心を癒してくれますよね。
コンビニには、美味しくて一息つける和スイーツがあります。

自分へのご褒美として、和スイーツ試してみませんか?

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月17日現在