【自分の順位をチェック】周りを癒す星座ランキング(1位~4位)

【自分の順位をチェック】周りを癒す星座ランキング(1位~4位)

3位 おうし座

おっとりとして笑顔で見守ってくれるおうし座。
ほんわかとした温かみのある雰囲気で、友人や恋人を癒してくれるでしょう。

共感してくれるだけでなく、うんうんと相づちを打ちながらじっと話を聞いてくれそうです。
食事に連れて行ってくれたり、気晴らしに楽しそうな場所に連れて行ってくれたりもするでしょう。

平和主義で楽しいことが好きなので、男女ともに好かれそうですね。

2位 かに座

自分の大切な存在を守ろうとするかに座。
面倒見が良く、頼りになってくれるでしょう。

心に寄り添ってくれて、リラックスさせるために甲斐甲斐しく尽くしてくれます。
感受性が豊かなので、あなたの悩みに感情移入もしてくれるでしょう。

ただし、慈母のような温かさを発揮するのは恋人や家族や友人など、自分にとって大切な相手が限定です。
恋人にするなら最高の尽くしキャラかも知れませんね。

1位 うお座

同情心があり、困った時に飛んできて癒してくれるうお座。
悩んでいる人の傍で、相手の気が済むまで話を聞いてあげることでしょう。

一緒に泣いて、一緒に落ち込んで、気持ちを共有してくれます。
恋人には手と手を取り合い、一緒に頑張ろうと励ましてくれるでしょう。
解決策やアドバイスより、感情をなだめてリラックスさせてくれます。

ひたすら共感してほしい場合は、うお座が一番ですね。


いかがでしたか?
癒しパワーで相手を励まし、力になってあげるのも大事ですよね。
時には自分を癒す時間も大切にするといいですよ。

ぜひ今回の記事も参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)