7位 さそり座

人の気持ちを察して受け止めてくれる、一途なさそり座。
恋人や親友が安らぐ場所を求めているのならば、自らが居場所になろうとするでしょう。

しっかり支えて秘密を守ってくれる安心出来る人です。
恋人のために献身的に尽くし、愛のままに共に過ごすことでしょう。

しかし、ここまでしたのだからこうしてほしいという気持ちが出て来ます。
癒してあげたからと相手の心を縛らない寛容さが、大切かも知れませんね。

6位 みずがめ座

友愛精神があり、相談に乗ってくれるみずがめ座。

話を熱心に聞いてくれて、恋人としても力強い存在になるでしょう。
頼めば力になってくれるし、そっとしてほしい時にはそっとしてくれます。

しかし知的で冷静な一面があり、この人はこのままでは依存して甘えるだけだ、と判断すると気持ちを切り替えて退くところがあります。
癒しが期待出来るのは、相手がネガティブモードになる前までですよ。

5位 おとめ座

奉仕精神のある律儀なおとめ座。
癒しを求められたら一生懸命尽くすことでしょう。

気配りが出来て世話好きな一面があるので、落ち込んでいる時に傍にいてくれそうです。
優しく労ってくれるので、ほっとすることでしょう。
頭の回転も速いので、問題解決のために一緒に考えてくれるかも知れません。

お節介を焼き過ぎる所がありますが、一生懸命リラックスできるように考えてくれますよ。


いかがでしたか?
思いやりの心は、表情や雰囲気として周囲に伝わっていきます。
あなたの優しさで皆を癒し、和ませることが出来たら素敵ですね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。