あなたが依存されやすい女性かどうか、星座別にランキングにしてみました。
ここでは8位から5位の少しだけ依存されやすい星座の皆さまです。

依存されたいと思っている女性には、依存しやすい男性が寄ってくることも多いのですよ。

8位 やぎ座

しっかり者のあなたは、女性に依存したいと願う男性を見極める目を持っています。
その強さは、女性に依存したい男性を跳ね除けることになるでしょう。

依存されやすいとは言えません。
しかし、あまりにも意志が弱い男性には、つい手を差し伸べてしまうことも。

自分がしっかりフォローすればいいと思ってしまうと、どんどん依存されてしまうでしょう。
わかっていながら依存されてしまうのです。

7位 てんびん座

バランス感覚に優れたあなた。
交際中でも対等な立場でいようとするので、依存されそうになったらハッキリと拒否できます。

しかし、あなたが相手に依存したくなったら話は別。
同じように依存されたいとも願うようになるので、お互いに依存し合う関係になるでしょう。

それでも時間が経てば冷静になり、依存し合う関係にはピリオドを打とうとします。
基本的には依存されにくいタイプです。

6位 おうし座

安定した関係性を好むあなたは、変化を好みません。

愛する男性が依存するタイプであれば受け入れ、そのまま持続させようとします。
そのため、簡単に依存されやすいと言えるでしょう。

ただそれには条件があり、才能があるとか、経済的に成功している男性に対してだけ。
あなたはその点をシビアな目で見極め、依存されてもいいかどうかを判断します。

5位 おとめ座

人生の計算が得意なあなたは、自分に損なことはしないところがあります。
一度でも依存されたら、それが良いかどうかを判断します。

それだけ依存されやすいタイプと言えるでしょう。
あなたは反省も上手なので、依存されたくないと考えると、それ以降は依存しない男性を選び取る賢さも持っていますよ。

反対に、依存されることが得だと考えた時は、依存される道を選ぶことも。


いかがでしたか?
結果的に男性から依存されてしまうこともあるでしょう。

ぜひ星座別のポイントを参考なさってくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。