男性に依存されたいと思ったことはありますか?
星座で見ると、あなたが依存されやすいかどうかを知ることができますよ。

ここでは男性に依存されやすい星座をランキングにしてみました。
12位から9位は、依存されにくい皆さまです。

12位 ふたご座

身軽なムードが漂うあなたは、誰かと親密なムードを作ることに抵抗を感じやすいタイプ。
そのため、男性から依存されることを望みません。

依存されそうになると、とっさに関係を拒否することも。
その雰囲気を察知するのか、男性もあなたに依存することは少ないでしょう。

あなたは必要以上に親密になる事態を避けようと、無意識のうちに行動するのです。

11位 おひつじ座

思い切った行動ができるあなたは、自分で自分の人生を生きようとします。
そのため女性に依存する男性を見ると、少し残念な気持ちになるでしょう。

あなたは強い男性に惹かれるところがあります。
そのため、甘える男性には低い評価を下しがち。

たとえ男性があなたに依存したくて近づいても、あなたの強さと純真さに弾かれてしまい、結果的に依存できない関係になるでしょう。

10位 みずがめ座

ひとりで生きることが気楽なあなた。
依存したい気持ちも少ないばかりか、依存しやすい男性を見抜き、距離を置こうとするでしょう。

頼られることは苦になりませんが、必要以上に負担をかけてくる男性は苦手なはず。
一定の距離を置いた関係に居心地の良さを感じるあなたですから、無意識のうちに濃い感情を持っている男性を遠ざけていることも。

9位 しし座

好きなように生きたいと願うあなたは、依存しても大丈夫な女性と感じられることが多いでしょう。
しかし実際のところ、あなたに依存しようとする男性は少なめ。

あなたは自分のペースが第一なので、そのペースを乱す男性は相手にしないところがあるのです。
そのため依存したい男性は、あなたになかなか近づけません。

あなた自身、無意識のうちにスルーしていることも多いのですよ。


いかがでしたか?
依存ばかりが愛ではありません。

信頼と依存は別なので、そのあたりを見極めると楽になれますよ。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。