ちょっとワガママ?な星座ランキング(4位~1位)

ちょっとワガママ?な星座ランキング(4位~1位)

ワガママを言える星座ランキング、堂々のトップクラスの皆さまをお教えします。

ワガママを言えるのは悪いことではありません。
自分の要求に正直だということなのですよ。

それでは、4位から1位の皆さま、どうぞ。

4位 おうし座

あなたには頑固なところがあります。

自分の要求にも忠実に従おうとし、邪魔をする人には容赦をしません。
男性にも多くのワガママを言うでしょう。

しかしそれは、あなたの美学が原因。
譲れない自分なりのルールを大切にするあまり、男性にもワガママを言ってしまうのです。

それでも、あなたを愛する男性はそのことに気付いているので、めったなことではトラブルにならないはず。

3位 やぎ座

何でもきっちりとこなそうとするあなた。

時間でも約束でも、守らない人を許してはおけません。
その厳しさが男性へのワガママとなる場合があります。

あなた自身は正しいことを言っていると思っているのですが、男性にとってはワガママと映るでしょう。
自分を律する男性は、あなたをワガママとは思いません。

むしろ、きちんとしていると好感を持ってくれますよ。

2位 みずがめ座

破天荒なところがあるあなた。
それは大変魅力的ですが、多くの人を巻き込むことがあります。

男性へのワガママもスケールの大きなものになりがち。
極端な面が強まれば、かなりのワガママさを発動することになるでしょう。

あなたは基本的にはドライな性質の持ち主ですが、自分の感性を追求するときは熱くなります。
男性にもそれを要求しがちなのですね。

1位 しし座

あなたは自分自身を非常に大切にするタイプ。
そのため男性にも遠慮なく、自分の主張を通そうとするでしょう。

かなりワガママを言うはずですが、有無を言わさぬ迫力で押し切ってしまいます。
その内容もきちんと筋が通っているので、なんとなく男性も言うことを聞いてしまうでしょう。

あなた自身も、それほどワガママを言っている自覚がないはずですよ。


いかがでしたか?

ワガママを言っているつもりはなくとも、なぜかワガママと言われてしまう経験がある方は、星座が原因なのかもしれません。
ぜひ今回の記事をご参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)