11位 やぎ座

好きな人には真心のこもった対応をしたい、やぎ座のあなた。
ツンデレな態度をとって、お相手の恋心を翻弄したりするのは、あまり好きではない方が多いようです。

愛情や好意を素直に伝えられるのは、あなたの強みでもありますよ。
無理してツンデレな態度をとってしまうと、お相手も困惑してしまい、かえって逆効果なんてことも。

大好きな彼との間で、ほんわかとした居心地の良い関係を築いていってくださいね。

10位 おひつじ座

アクティブでエネルギーに溢れる、おひつじ座のあなた。
好きな人ができたら、うじうじと悩んだりはせず、すっと告白できちゃうタイプの方々でしょう。

気持ちと行動が裏腹なツンデレな態度は、そもそも理解できないという方も多いようです。
思ってもないことを言って、お相手を翻弄したりするのは苦手なのかもしれませんね。

あなたは、好きな人に自分の想いを正直に伝えられる、そんな長所を持っているのですよ。
裏表のないあなたの性格は、多くの男性を惹きつけるでしょう。

9位 おうし座

大人な余裕で相手を酔わせていく、そんな恋愛を得意するおうし座のあなた。
包容力に優れていますので、どちらかというと不器用でツンデレな彼が、あなたに虜になるなんてパターンが多そうですよ。

好きな人がいる方はムーディな雰囲気で、熱い愛の告白をしてください。
センスに優れ、色気も兼ね備えたあなたなので、メロメロになってしまう男性も多いでしょう。

一方、下手にツンデレな態度をとるのは、かえって逆効果なんてこともありますよ。
あなたの長所を生かした恋愛をしてみてくださいね。


いかがでしたか?
恋愛って、本当に奥が深いものです。
男性を虜にするのは、なにもツンデレタイプだけはありませんよね。

今回ご紹介した星座は、自分に合ったスタイルを活かして、恋愛を楽しむことができる方々ですよ。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。