【12星座別】ツンデレな星座ランキング (8位~5位)

【12星座別】ツンデレな星座ランキング (8位~5位)

7位 うお座

優しく真心に溢れた、うお座のあなた。

しかし、相手をおもんばかるばかりに、自分の気持ちを上手く表に出せないなんてこともありそうです。
ふとした時に自分の好意をお相手に出すと、「こんなに僕のこと思ってくれてたんだ!もしかしてツンデレタイプなのかな」なんて勘違いされてしまうことも。

本人がツンデレタイプというわけでもないのですが、なぜか周りからそう思われる、ちょっぴりお得な性格とも言えます。
異性を虜にするのに、ツンデレは強力な武器であることは周知の事実。

せっかくのあなたの長所なので、有効に使って意中の男性をゲットしちゃいましょうね。

6位 てんびん座

12星座で最も人から好かれる、てんびん座のあなた。
洗練されたファッションセンスや、社交上手な姿が、男女問わず多くの人を惹きつけますよ。

ツンデレタイプかと言われるとそういうわけではないのですが、なろうと思えばどんなタイプにでもなれるのが、てんびん座の方の長所でもあります。
好きな男性が、ツンデレ好きと分かれば、すぐにツンデレ女性になりきってしまいます。

気になる意中を確実に射止め、恋愛を謳歌できる方々です。

5位 みずがめ座

自分の信念のままに行動する、みずがめ座のあなた。

普段はポーカーフェイスな方が多いのですが、ちらっと見えるあなたの優しさや真心に、心を打たれる男性も多いようですよ。

狙ってツンデレな態度をとっている訳ではないのですが、普段のあなたがどこか飄々として見えるために、ツンデレ女子と勘違いされるケースも少なくなさそう。

ある意味、生まれながらのツンデレタイプともいえるかもしれませんね。


いかがでしたか?
あなたのツンデレ要素が男性を惹きつけているのは、火を見るより明らかです。

今回ご紹介したアドバイスを参考に、愛され女子を満喫してくださいね。

(恋愛jp編集部)