3位 さそり座

ポーカーフェイスでなかなか自分の気持ちを外に出さない、さそり座のあなた。
まさにクールなタイプで、多くの人にはツンの部分しか見せてあげていないのでしょう。

しかし、自分の気を許した相手には、包み隠さず全てをさらけ出してしまう、ちょっぴり大胆な一面を持っていたりします。
お相手の男性は、あなたのそんなプライベートの一面を見せられると、ギャップにドキッとさせられるようですよ。

高嶺の花のクールな女性が、自分にだけ心を開いてくれたと優越感にも浸るようです。
オンとオフの差で男性を虜にしてしまう、そんな恋愛をする方々ですよ。

2位 おとめ座

「完璧な淑女でいたい」という想いが人一倍強い、おとめ座のあなた。
あまり人前で弱みを見せたり、カッコ悪いところを見せたりすることは苦手な方が多いようです。

しかし、そうはいっても人間誰しも完璧な人なんていないものですよね。
弱音だったり愚痴だったりを、吐き出す場所は大切になってきます。

好きな人には、そんな自分の素の部分、飾らない姿を見せてあげてください。
普段はそつがなく何でもこなすあなたが、自分にだけデレてくれたと、お相手は非常に嬉しくなるようですよ。

生まれながらのツンデレタイプともいえるあなたなので、その長所を活かして、素敵な恋に繋げていってくださいね。

1位 しし座

責任感があり、常に強いリーダーシップを発揮する、しし座のあなた。
強い女性の代名詞のようなあなたですが、その裏には誰よりも繊細で寂しがり屋な一面を持っていたりします。

なかなか表面には出てこないのですが、親しくなると気づくことができるあなたの心の声に、多くの男性はドキッとさせられるようです。

まさに天性のツンデレタイプと言えます。
あなたの内面も理解し支えてくれる、そんな素敵な男性との恋愛を楽しんでくださいね。


いかがでしたか?
ツンデレタイプの方は、多くの男性の心を惹きつけるもの。

今回ご紹介した星座の方は、あなたのそんな性格を活かして、ドキドキする恋愛を楽しめる方々ですよ。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。