あなたも今日からモテ女♡男が虜になる【LINEテク】とは?

あなたも今日からモテ女♡男が虜になる【LINEテク】とは?

(2)同じくらいの返信ペース

気になる男性からLINEが来れば、嬉しくて秒で返したくなりますよね。
しかし、相手がゆっくりペースにもかかわらず、秒で返信されたら焦ってしまうもの。

テンポよくLINEを楽しんでいる時ならいいですが、基本は相手のペースに合わせましょう。
そうすることで、LINEすることが心地よいと感じますよ。

(3)相手の名前を入れる

LINEの文章のなかに、相手の名前を入れることで好意的な印象になります。
親密度も上がるので、もう一歩踏み込んだ関係になれるかも!

苗字で呼んでいるなら、あだ名にするか、下の名前で呼ぶようにすると◎。
ただし、毎回入れると違和感がでるので、自然に入れられる範囲にしておきましょう。

(4)スタンプで感情を表現

LINEは、文字のやり取りなので、どうしても細かい感情は伝わりにくいもの。
そんな時に役立つアイテムがスタンプです。

例えば、嬉しい時には、少し大袈裟なくらいはしゃいでいるスタンプでもいいし、ハートが入っているスタンプもドキッとするもの。
とくにポジティブな感情を表したい時は、スタンプで伝えると相手も想像しやすくなりますよ。


男性の中には、LINEを連絡手段と思っていて、面倒に感じる人も多いです。
まずは、LINEをすることが楽しくて心地よいと思ってもらうことが大切!

上手にLINEを活用して、気になる彼との距離を縮めていきましょう。

(恋愛jp編集部)