キュンです♡男性の目を奪う【モテLINEアイコン】とは?

キュンです♡男性の目を奪う【モテLINEアイコン】とは?

(2)動物の写真

動物って癒されるし、好印象になるアイコンです。
ペットを飼っているなら、その写真にするのも◎。

気になる男性が動物好きだったり、同じペットを飼っているなら、その話題で盛り上がることも可能。
アイコンの印象をそのまま重ね合わせることもあるので、可愛い動物のアイコンにすると好感度が上がりますよ。

(3)趣味の写真

自分の趣味や好きなアーティストなどに関連する写真をアイコンにしてみて。
そうすることで、同じ趣味を持っている男性との距離は一気に縮まります。

同じ趣味を持っている人には仲間意識がでるので、好印象になるもの。
気になる彼の趣味を知っているなら、わざとらしくならない程度にアイコンを同じ趣味の写真にすると◎。

(4)風景の写真

風景の写真は、ナチュラルな印象を与えやすいもの。
嫌な印象を与えることはなく、インパクトはなくても高感度は高くなります。

気になる絶景や素敵な風景の写真なら、その話題で盛り上がるかも。
相手が話題にしたくなるような、気になる風景写真を選んでみて。


LINEをする時って、名前ではなくアイコンで判断することも多いですよね。
だからこそ、自分の印象を深く残すためにアイコンの選択は重要!

なんとなく選んでいたのならモテアイコンに変えてみて。

(恋愛jp編集部)